人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



週末ランチ

この日曜は、ものすっごく良いお天気、絶好のテニス日和♪
彼が高校の同級生と数年前から続けているテニス会、我が家にとっては珍しく、数ヶ月前から定期的に入る予定です。月1程度が理想ですが、今回はめちゃくちゃ久しぶり~。寒かったしね(^^;
朝からお洗濯&お掃除も終らせて、準備万端。急いでランチを取って、お兄ちゃんの車でLet's Go!
パスタは茹でてあったブロッコリーとツナ缶でチープですが、にんにくとオリーブオイルをたっぷり入れたのでなかなかでした。セロリとピーマンのサラダは、切っただけですが、ピーマンを塩もみしてます。
塩もみするだけで、とっても食べやすくなります☆
そして、一緒に食べたパンはFour de hのもの。ブルーチーズを乗せて頂きました。お~いすぃー♥
週末ランチ_b0089854_21484730.jpg
週末ランチ_b0089854_21491515.jpg

by chan-chan48 | 2007-03-06 11:11 | Food - おうち
<< フィナンシェ2種 先週のご飯 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧