chanlog



カルジェル

先々週から、職場にカルジェルの輪が広まっています。
キャンペーン期間中は5,000円とのことで、皆さん駆け込むように行ってました。こうやって、みんなの爪がキラ☆キラ輝いて、キレイになっていくのを見てると、めっちゃくちゃやりたい衝動に駆られます。
カルジェルは、家事をしても問題ないとのことですが、わたしの悪いクセなのか、お料理をする際、たまに親指の爪を切ってしまうのです(^^;せっかくキレイになったのに、一本の指のために全部を落としてしまうのも、もったいないし・・・ということで今回は断念(涙)。

と思ってたら、エリチンもやってるぅぅ~!!!やっぱり、いいねカルジェル♥えりちん素敵です☆
爪がキレイだと、着替える時とか、トイレに入った時とか、何気ない瞬間に眺めちゃうよね。わたしも、その気分を味わいたい・・・。だから、、、今度、爪が伸びたら、わたしもフレンチに挑戦しようと決めました!!
b0089854_22274837.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2007-03-01 22:27 | Other
<< 飲茶 Fujiya 1935 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧