chanlog



そうだ、静岡行こう!

久しぶりの連休、彼はお友達の結婚式に出席するという事で、わたしは思い立って一人旅。
前日の朝、出勤途中に母親に電話。「明日、静岡に行くからよろしく~!!」と。あまりに急なことだったので、さすがの母も驚いてました。そりゃ、そうか(^^;)
両親と会ったのは、昨年のHawaii挙式が最後なので、9ヶ月ぶり。新大阪-静岡、ひかりで2時間弱、思ってるより遠かった~。すぐに行ける距離ではないな、と実感。

静岡では、キルフェボンに行ったり、ショッピングをしたり、普段の電話では足りない話をペチャクチャ、喋りまくり。両親のもとを離れて10年余、どんなに離れて暮らしていても、お互いのことをわかりあっているだけに、言いたい放題でした(笑)
そして、富士宮で父親と合流。久々に会う父は、ちょっと白髪が増えたかな?でも、元気で良かった!
家族水入らずで、おうちでゆっくり、富士宮名物"富士宮焼きそば"や、キルフェボンのケーキを食べたり、喋ったり、食べたり、喋ったり・・・。コートも要らないくらいお天気もよく、大満足な連休でした♪
b0089854_2253955.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2007-02-16 23:11 | Travel
<< バレンタインデー お弁当 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧