chanlog



クレイジー☆フォー☆ユー

b0089854_21184829.jpg彼がチケットを買ってきてくれたので(もちろんお安い席ね)、行って来ました。
これが、わたしにとって初・劇団四季。にも関わらず、事前勉強、下調べ全くナシで行きましたが、映画とも演劇とも違う雰囲気をなかなか楽しめました(^^)

知ってる歌になると、前のめりになるし、好きな女優を見つけては目で追っちゃうし、一字一句間違うことのない台詞回しに驚き、舞台演出の素晴らしさに感動し。。。
もし、こんなわたしでも小さい頃から見てたとしたら、
"四季に入りたい!"って思ったんだろうか。。。なんて思ったりしました。
ただ・・・、お安いチケット故、舞台が遠い、とおい・・・俳優さんの表情まで見ることができず(;_;)
彼が、数年前から見たいと言い続けているマンマミーヤ、次回はもう少しよいお席で見れるといいなぁ☆
あと、関西でミュージカルと言えば、宝塚!!
せっかく近くに住んでることだし、ぜひともヅカファンの聖地に足を運んでみようと思います。

この時期、街はすっかりX'masで楽しいですね。JR京都駅のツリーもキレイでした(●^▽^●)
X'masもいいけれど、そろそろお正月メニューも考えなくては・・・ですね)>_<(
b0089854_2119133.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2006-12-14 22:12 | Other
<< 豚玉 - 谷町九丁目 Ristorante LUXS... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧