chanlog



いただきもの

同僚から、うれしいプレゼントをいただいちゃいました♪ふわふわソックスです~。
見た瞬間、テンションがめっちゃあがりましたよっo(^^)o めっちゃかわいくないですか?
オレンジ色のてんとう虫ちゃんは、とってもフワフワで肌触りがよくて、あったかいんです。そして、足裏にはしっかり、滑り止めがあるんです。まったく、にくいわぁ♥
やわらかい上に伸びがいいので、うちにきてからというもの、てんとう虫ちゃんを取り合いしてます。ほかにも、アヒルやブタ、ぞうさんやエルモバージョンもあるらしく、うわさによると大人気で品薄なんだとか。
こりゃ、ショップに急がねば!!※今日帰りに行ったらSold Outでした。生産が追いつかないそうです(涙)
b0089854_2234475.jpg
さて、こちらは取引先のおじさまの還暦祝いのお返しにいただいた、ブルディガラの焼き菓子。
オレンジのデニッシュは、リキュールが効いて大人の味。焼き菓子はちょっと甘めです。
ブルディガラはパンもおいしいのですよね!
ワンコイン(500円)のランチBOXはお得感満載なので、たまに利用しています。
b0089854_2234571.jpg

【Boulangerie BURDIGALA - 大阪店 】
住所 : 大阪市北区梅田2-5-25ハービスプラザB2
TEL : 06-6343-7130
営業時間 : 10:00~22:00
[PR]
by chan-chan48 | 2006-11-20 20:55 | Other
<< 雨の週末 晩御飯 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧