chanlog



洋なしつながり

b0089854_22491788.jpg最近、洋なしも手に入りやすくなりましたよね~。
洋なしって、ひとつひとつ違う腰つきで、とっても愛らしいですよね。
そんな個性的な洋なしが大好きです♪

ところで、友達のブログ(ちゃこ家のは手がこんでます!!)にもありますが、壁掛けって高いですよね。。。
数ヶ月前、わたしも適当なものを探し回っていたのですが、結局見つからず、主婦期間中に作ってみました。
額縁にこそ、多少お金はかかりましたが、色画用紙を切って張り合わせただけの簡単なものです。
トメ家の風水情報に習って(笑)、"西に黄色"を取り入れてみました。
とってもシンプルなので、まだ飽きることなく飾り続けています。本当は、季節ごとに作りかえるくらいにしたいところですが、なかなか・・・です(^^;


b0089854_22492945.jpg

[PR]
by Chan-chan48 | 2006-11-16 23:11 | Other
<< 花くじら - 福島 金目の煮付け・ひろうす >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧