人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



Le Sucre-Coeur - 吹田

休日の朝は、最近はまっているシュクレまでひとっ走り。
チャリで行くのは初めて。彼が探してくれたラクチンコースのお陰で、ほどよい運動になりました。
平日、朝の運動ってあり得ない(やる気がないだけ?!)から、とっても清々しい気分♪
ちょうどイートインスペースが空いていたので、我慢できずにパンをひとつずつ食べました。そして、うちに帰ってさらにひとつずつ。
わたしは、休日限定パンで、全粒粉の生地にりんご&栗にホワイトチョコとみかんピールがぎっしりつまった味のあるパン。彼はお気に入りのデニッシュ系で、パン・オ・レザン。
「やっぱりシュクレはおいしぃ~ね♥」って言いながら食べました。
Le Sucre-Coeur - 吹田_b0089854_22184879.jpg
そして、お昼にエピを食べました。
パスタは簡単に、会社で頂いた"韓国のり"と合わせました。茹で上がったパスタを韓国のりとバターと合わせ、最後にお醤油を少し。のりから出る胡麻油の香りと塩だけのシンプルなパスタです(^^)ノ
Le Sucre-Coeur - 吹田_b0089854_22185926.jpg
【 Le Sucre-Coeur (ル・シュクレ・クール) 】
住所 : 大阪府吹田市岸辺北5-20-3
TEL : 06-6384-7901
営業時間 : 8:00~19:00 (定休日 / 水・木)
by chan-chan48 | 2006-10-30 19:24 | Food - 外
<< りんごマフィン みや玄 - 北新地 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧