chanlog



うれしいできごと。

先日、義兄家に新しい家族が誕生しました!!b0089854_2301519.jpg
彼の産声が聞こえたのは、平日の真夜中でしたが、義父&義母は付き添っていたとのこと。
初孫ですからとっても嬉しかったみたいです(^^)

そしてわたし達は、誕生の瞬間には間に合わなかったけど、仕事が終わってからママのお見舞いとベイビーのお顔拝見に行ってきました~。

生まれたばかりなのに、パッチリお目めをあけて、しっかりした顔立ち。
どうやら、目元はパパ似、口元はママ似かな~。ってことは、うちの彼にも目が似てるってことなんです(笑)
もし、わたし達も男の子を授かったら、こんなお顔になるのかね~、なんて言いながらも、自然に笑顔になっちゃいますね。

分娩室に入ってから6時間、ママはお疲れでしたが、思ったより元気。今週中には退院するんだって。
さて、幸せいっぱい気分で家に帰ってから、彼と久々に議論に。もちろんテーマはこどもについて(^^;
やっぱり子供はかわいいもんだ♪と思うと同時に、わたし達はまだ先だ。という結論に。。。
[PR]
by chan-chan48 | 2006-10-19 23:09 | Other
<< 山田製油のごま油 ねぎ焼 やまもと - 十三西店 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧