chanlog



B bar (バカラバー) - 梅田ヒルトンプラザ

急遽、取引先と上司のお約束の会にお供させて頂くことに。その名も『リッツでシャンパンの会』♪
ご一緒する方々もエライさんだと聞き、緊張してたのですが、お話してみると、とても楽しいおじさま(^^)
バーに併設された中庭で、夜風を感じながら、まずはシャンパンで乾杯。そして、ロゼ、白ワイン、赤ワインを数本ずつ。いい感じになってくると、オヤジギャグも炸裂で、あっと言う間に時間が過ぎ、明るかった空もいつの間にやら、星空になってました☆
b0089854_20284312.jpg
おじさまにお任せのオーダーは、ホテル内のメニューなら何でもOKだったようで、お寿司にエビチリ、ピザに海鮮焼きそばなどなど、気分もお腹も大満足♡
リッツホテル内は、雰囲気もよく、一度泊まってみたいなぁ~って思ったりして(思うのは自由!)。

これだけでも充分、普段味わえないリッチ感に浸ってたのですが、"今宵は、大人のデートコースを教えちゃう!!"というお言葉に甘えて、B bar(バカラバー)へ♪
ヒルトンプラザにある、バカラショップに隣接しているのですが、入口がわかりにくく、これぞ隠れ家的バーといった感じ。エントランスには、シャンデリアや、バカラのグラスが壁一面にディスプレイされていたり、本当にステキなお店です。
この時点で、結構お酒がまわっていたので「なにか飲みやすいものを・・・」とお願いしたところ、フローズンに黄桃のピュレとバニラリキュールが添えられた、とても可愛らしいカクテルが登場。
オーダーしたものは、もちろん全てバカラのグラス、お皿で頂きます。同じものでも、全て違うグラスで出してくれるので、最初から最後まで、目で楽しめるバーです♥
b0089854_2029020.jpg
お会計など考えることもなく、一夜限りの贅沢な夜☆おじさまと飲みにいくのもたまにはイイかも・・・(笑)

【B bar】
住所 :大阪市北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザ2F
TEL : 06-6341-2375
営業時間 : 平日・土曜/16:00~28:00 日・祝/16:00~24:00
[PR]
by chan-chan48 | 2006-09-24 21:14 | Food - 外
<< そば処 とき - 北新地 Nippon Dining S... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧