chanlog



The Cheesecake Factory

ハナウマベイからワイキキに戻り、ホテルで休んだ後、小腹が空いたのでThe Cheesecake Factoryb0089854_13442810.jpgへ行ってみました。
食事時には常に長蛇の列ですが、お食事タイムの合間16時頃だったので10分くらい待ち席につくことができましたよ。

メニューも豊富で、いろんな種類を少しずつ頂きたかったのですが、食べきれない事は目に見えているので、この日もサンドイッチとチーズケーキを一つずつ^^;
b0089854_13443865.jpg


               







炭火でグリルされたチキンを食べるごとに肉汁が
ジュワーって。
焼き加減も程よく、香ばしく、美味しかったです~♪
海で遊び疲れた体にはもってこいのガツン系でした♪

そして、やっぱりお目当てはCheesecake♡
超クリーミーなその味は、わたしにとっては懐かしい味、
彼にとっては少しコテコテ過ぎたみたい。
Cold Stone Creameryに続き、早いとこ日本に上陸してほしいです。
下の写真は、席に案内されるまでの間にパチリ。
いろんな種類があって、見てるだけで食べた気分になっちゃって、オーダー時には一番シンプルなやつにしちゃったんです。
さすがに、このこってり感はやっぱりアメリカンですよね~。こんなの毎日食べたらそりゃ太りますよ^^
とは言っても、まっ白い生クリームを見ていると、無条件で幸せになりますね♡
b0089854_13415868.jpg




数時間後の夕食はわたしの両親&親戚と一緒に。。。
どこのレストランもいっぱいで、空いているステーキハウスに入りました。
肉好きの彼は、サーロインステーキを食べてましたが、さすがにわたしはパスタにしました^^;
b0089854_1084361.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2006-08-11 20:57 | Travel
<< フルーツ餅 - 吹田 なにわ淀川花火大会 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧