chanlog



デビュー

高校の同級生"永山尚太"のライブがあったので、烏丸御池にある新風館まで行ってきましたー!!
とあるオーディションでグランプリを獲得し、あの織田哲郎さんのプロデュースでデビューした彼。
b0089854_1220432.jpg高校時代に何度か聞いたことはあったけど、なかなか機会がなくって、しっかり聞くのは今回が初めて。とってもサワヤカで、心地よい歌声!!

先月、同じ沖縄出身のBEGINの上地等さんのプロデュース"幸い住む島"でメジャーデビューを果たし、全国各地をプロモーション中とのこと。
ショップで見かけたら、聴いてみてくださいね♪よろしくお願いしま~す(^^)ノ

さて、せっかく京都にきたので、美味しいものを~。と思ったのですが、あまりの暑さに意気消沈気味。。。
b0089854_12335721.jpgということで、駅までの帰り道にあったお店"万葉はせがわ"へ。

15種ほどのおばんざいをバイキング形式で頂くのですが、ひじきや南瓜煮など定番おかずの他にもしめ鯖やタコ煮などもあり、とっても体にいいことをした気分でした^^

中でもお気に入りのしめ鯖は、たっぷりのお昆布でのシメ具合が程よく、ちょっと甘めでいくつでもいけちゃう感じ♪
そして、おねぎのぬたは、一度焼いたお揚げが入っていてとても香ばしく、おかわりしちゃいました。

夕食には主菜(この日は太刀魚の蒲焼)が付いて1,500円(お味噌汁セット+300円)とお手頃価格。
お昼は950円でもっとお得です!!

【万葉 はせがわ】
住所:京都市中京区三条通柳馬場西入ル桝屋町72-1
TEL:075-221-6680 烏丸御池駅5番出口から徒歩5分
[PR]
by chan-chan48 | 2006-08-06 00:59 | Other
<< ロイヤルハワイアンの朝食 大阪の蕎麦 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧