chanlog



カピオラニ公園

b0089854_1127886.jpg普段から2人でサイクリングする事が多いので、ハワイでもすっかりはまり、この日もぶ~らぶら。

ハワイでは自転車は車道を走ることになっているので、最初は心配でしたが、少し走ると慣れるし、とっても気持ちよかったです。
ドライバーも当たり前にチャリフレンドリーな運転をしてくれますしね。

午前中は西方面に走ったので、午後は東方面へ。
カハラの高級住宅街、ダイアモンドヘットの周辺をぐるぐる走って、カピオラニ公園で休憩。

走ってると、自転車よりもランニングする人が目立ちます。
それも、ものすごく大きな体型の人が目に付くんです。走る前に食生活を見直しては?!と言いたくなっちゃいますが、そんな事より"食べて走る"、まぁ正しいっちゃー正しいし、わからなくないですけどね・・・^^;


そして、公園では子供達がサッカーしたり、老人がゲートボール(?)をしたり、みんな公園使い上手です。
ちょっとゆとりのある時間の使い方、日本人も見習いたいとこですよねぇ~。
さて、そろそろ日も落ちてきたしホテルに戻ろうっ~と、その前の一枚。題して"太陽を支える彼"。
b0089854_11273156.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2006-08-04 11:40 | Travel
<< 大阪の蕎麦 ハワイの香り >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧