人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



Kuhio Beach Grill - Marriott Resort & Spa

ハワイ島から帰ってくたくたになった午後9時頃、元気になれそうな夕食を求めてMarriott Resort & Spaにある"d.k Steak House"に行ったところ1.5時間待ちだったので、1FにあるKuhio Beach Grillへ。
Kuhio Beach Grill - Marriott Resort & Spa_b0089854_202156.jpgこちらはBuffetになっていて、ローストビーフやカニ、サラダ、デザートなど、いろんなお料理を楽しめます♪

特に、カウンターにいるシェフが注文ごとに作ってくれる、トマトソースのパスタはチーズたっぷりで絶品(^^)

前菜やメインもフレッシュなサーモンやマッシュルーム、野菜を使ったものが多くて、元気を取り戻せました!!
前菜コーナーには、波乗りナイズガイがいたので、パチリ♪(ボケちゃいました)

そして、ここはデザートが充実してたので、幸せ感もUPです♥ケーキだけでも10種類くらいはあったかも~。


特に、ピーチやベリーのムースがとってもまろやかで美味しくって、お気に入りでした。
お腹いっぱいなのに2個くらい食べちゃった気がします☆
このイチゴチョコも、すんごく大きくておいしかったですよ~(^^)ノ
更に、この内容で、一人$35くらいだったようです。
支払いは両親任せだったので正確な料金は不明ですが、かなりお得感ありですよっ^^;
Kuhio Beach Grill - Marriott Resort & Spa_b0089854_2235480.jpg

by chan-chan48 | 2006-07-17 20:54 | Travel
<< ハレクラニの朝食 ハワイ島 - 後編 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧