chanlog



ハレクラニの朝食

滞在中は毎朝、目が覚めるのが楽しみだったんです♪朝食がお目当てで^^
普段から、わたしは起きてすぐ朝ごはん食べれる派、彼はあまり食が進まない派ですが、さすがに今回は、彼も朝から張り切ってました^^
朝食はチケットだったので、他のホテルはもちろん、オーキッズでもOKでしたが、ハレクラニではハウス・ウィズアウト・ア・キーに行ってました。
10数種類の中から好きな具を選んで、その場で作ってくれるオムレツをアウトサイドで食べたくって♥
b0089854_19455655.jpg
オムレツと基本の朝食(フルーツやサラダ、マリネなど)の他にも、玄米粥やお味噌汁まで用意されていましたが、やっぱり定番のパンケーキとポテトが美味しかったです☆
パンケーキやワッフルには、マンゴーバターとママレードが最高っ♪
b0089854_1946723.jpg

b0089854_19482553.jpg彼はデニッシュとピーチ入りのヨーグルトがお気に入りだったみたい^^

そして、朝食前にはフレッシュオレンジジュースを、
食後にはハレクラニアイスティーをオーダー。
ハレクラニアイスティーには、レモンとミント、そして
ジンジャースティックが入っています。

アールグレーベースのアイスティーに、ミントとジン
ジャースティックの香りが効いて、とっても爽やかな
気分になれました。

青い空の下、ダイアモンドヘッドとビーチを眺め、新聞
を読みながらゆっくりと過ごす朝、とても贅沢な時間ですよね~。
同じ新聞でも英字新聞なら、少しはカッコよく見えるんだけどなぁ^^;
[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-21 22:45 | Travel
<< 地スーパーマーケット Kuhio Beach Gri... >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧