chanlog



焼肉亭 高橋 - 桃谷

b0089854_20595391.jpg帰国後パーティー後、帰京する友人の予定にお邪魔しちゃいました。
始発にゆられて神戸から大阪に帰ってきたばかりのお昼に、焼肉です!! せっかくだしねっ!!
彼の職場では焼肉と言えばココ!!っていうお店で、鶴橋近くの桃谷にある焼肉亭 高橋へ。

桃谷の駅からは、商店街を通り抜け、15分程度歩いたでしょうか。結構遠かった!!
そうして、到着したお店は、日曜のお昼過ぎだったせいか、店内はガラーン、店員さん達は昼食中・・・
「この店、ほんとに大丈夫?!」って思ったのが、まず最初の印象。

しかーし、この後、わたし達のテンションは上がりまくり、アドレナリン沸きまくりです♪
ほぉ~ら、おねぎたっぷりのタン塩ですよ~♪

辛過ぎず、甘みがあっておいしい自家製キムチに、やわらか~いロースにハラミ!!
他にも、カルビにユッケ、冷麺、クッパなどなど、などなど、、、お肉でお腹いっぱーい♥
いやぁ~、おいしかったよね~!! 大阪にお越しの際は、また行きましょねっ!!
b0089854_210387.jpg

【焼肉亭 高橋】
住所 : 大阪市生野区勝山北2-4-21
TEL : 06-6717-4549
営業時間 : 朝11:30~昼2:00(LO昼1:30), 夕方5:00~夜11:00(LO夜10:30)



お腹いっぱーいになった帰り道、コリアタウンへ。TVでは何度か見たことあったけど、ここはまさに韓国!!
路店では、チヂミを焼いていたり、キムチ、韓国野菜がたぁ~くさん☆ お腹いっぱいじゃなきゃ、全部試したくなるようなものばかり。
左下のキムチ、大きな塊(1/4かな)で800円ですよ!!それを知らないわたしは、同じくらいの大きさのを4,000弱で買ってました(;_;)
今度は空腹の時にこなくては!!! 恐るべし、コリアタウン。
b0089854_21142328.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2006-07-10 13:35 | Food - 外
<< 届きました~♥ ホテル内撮影 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧