人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



フォトツアー

教会からマジックアイランドまでは30分ちょっとだったかな。
移動中はずーっと、挙式の余韻に浸ってたので、まわりの景色を楽しむ余裕はなかったかも^^;
到着後、すぐに撮影開始です。
ベンチから眺めるダイアモンドヘッドは、ハレクラニから見えるのとはまた違った表情。
フォトツアー_b0089854_19125927.jpg




フォトツアー_b0089854_19415499.jpg彼は撮影時からずーっと疑問に思ってたそうです。
「この写真ってどうなん??」って。
フォトツアー_b0089854_1943919.jpg


          
シーンです。
ブーケをキャッチボールする所を、下から撮影したものと、TOMOさんが寝っころがった上を走って通り抜けるところ。

これって定番じゃん?!って思ってたんですけど、冷静に考えると、普通撮らないですよね・・・
この写真が、アルバムでどう使われるか・・・ 謎です^^;

フォトツアー_b0089854_19431837.jpg


そして、やっぱり砂浜をヒールで歩くって大変でした。。。

お構いなしに砂が入りまくりです>_<
ただ、サンダルの方がすぐに払えるし、パンプスよりよかったかも、って思いましたよ。

安定しにくい砂浜で、重たいわたしを抱えてくれた彼でしたが、「も~、せぇへんでぇ~!!」って手が震えてました(笑)

わたし達の他にも2組が撮影してましたが、通販の運動グッズの撮影もやってました!!
筋肉隆々な金髪のお姉さん達が、さわやかにトレーニングしてて、笑えました。
さすが、ハワイの名スポット!!

外での撮影は、暑くて汗もかくし、ムシも気になるけど、風が心地よくて、とっても気持ちよかったです^^
by chan-chan48 | 2006-07-07 10:30 | Wedding in Hawaii
<< 韓国コスメ 京都4人旅 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧