chanlog



いただきもの

彼の同期から結婚のお祝いを頂きました。
届いた大きな箱を開けると、そこには数年前から買おうか悩みに悩み、購入せずにいた、あの代物が!!

それは、ル・クルーゼのセット(ココットダムールとラムカンダムール2個、スパチュラ、レシピ本)でした。
同期に、「嫁は料理好き。」と言ったことから、女の子が選んでくれたようです。
大きな箱に興奮気味だった二人でしたが、開けた途端、彼は「完全に嫁中心やな・・・、ええなぁ~」、
わたしは「やった~♥」と、真逆の反応^^
b0089854_1842255.jpg
早速、使っていますが、ごく小さな火でも短時間で、ゴロゴロ野菜もお肉も柔らかくなるので、ガス代節約に貢献してくれそうです♪ 調味料も少しでいいので、こりゃ"節約鍋"ですねっ!!

そんなことが頭に浮かぶなんて、主婦道まっしぐらな感が否めない?!(笑)
そろそろ、真剣に仕事を探そう。。。
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-15 21:12 | Other
<< Cafe Mamounia -... ゴーヤとポーク >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧