chanlog



レセプション

シェラトン・モアナサーフライダー内のバニヤンベランダでレセプション。
宿泊はしませんでしたが、クラシックな建物の印象に惹かれて、レセプションはここにしました。
前日のMIEさんとの打合せの際、ホテル内撮影をハレクラニにするか、モアナにするか選べたのですが、撮影スポットがハレクラニよりも多いということで、モアナを選択。
という事で、モアナに到着後30分程度は、ホテル内撮影を行い、バニヤンベランダに入りました。
ここでTOMOさん、MIEさん、研修中の方(お名前わすれちゃった)に心付けをお渡し、お別れです。
朝早くから、本当にお世話になりました!!

わたし達の席は、大きなバニヤンツリーを中心に『コ』の字状になった店内の左側に用意されていました。
既に2組のカップルがレセプションをしていましたが、席もゆったり取られているので、全く気にならなかったですよ。
b0089854_15343149.jpg
モアナのオーダーシートには丸いケーキしかなかったのですが、四角いケーキが良かったので、P会社にイメージを伝えて別途依頼しておいたものです。ハーフシートサイズ($160)でお願いしましたが、お持ち帰り分まであり、充分なサイズでした。
影の写真は、ファーストバイトではお約束(?)、クリームたっぷりのケーキを彼の鼻に食べさせたので、
かなり大きなピースでお返しされた瞬間です^^
お食事は、ランチコース(グリーンサラダ・ジャンボシュリンプのせ、チキン胸肉のロースト野菜添え、モアナ特製マンゴーのデザート、コーヒー・紅茶:$55)に、クラムチャウダー追加しました。どれも美味しく、皆さんから大好評のお言葉を頂き、大満足でした♪

b0089854_15562427.jpgP会社には、帰りのタクシー手配はお願いしませんでした。
お食事の後も写真を取ったり、時間が読めませんし、ホテルなので常にタクシーが待機してますしね。

こうして無事にレセプションも終了し、
ホテルのお部屋で着替える前に一枚。

この後、いそいで着替えだぁ~。
参列してくれた彼の友達とお食事のため、シェラトン・ワイキキへ。
(食べてばっかり?)
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-13 21:04 | Wedding in Hawaii
<< ゴーヤとポーク 松竹堂 - 吹田 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧