chanlog



ハレクラニのお部屋

滞在中に虜になってしまったハレクラニの室内レポです。
b0089854_18582930.gifこの旅行で何度聞いた
ことでしょう・・・
"一生に一度だしねぇ。"
ホテル選択時もそんな言葉に甘え、迷いに迷った末、ジュニアオーシャンスイートにしました。
お部屋のロケーションは、
→→こんな感じです。 
 
ベットルームに2つあるベランダからは、違った景色が楽しめました。
時間帯によっても違った顔を見せてくれる、その風景に飽きることはありません♪
b0089854_2011928.jpg

b0089854_19115592.jpgドアを開けると、小さなシンクと書斎(?)のようなスペースが。
ハレクラニオリジナルのお水(ペットボトル5本)とフレーバーティー(2瓶)はサービスでした☆
シンクにあるステンレスのボックスにはたっぷりの氷が。アイス担当の方が毎日換えてくれてました。

なんと!!デスク奥にある窓をあけると、白いハトがたまごを孵化させている様子。。。

朝も昼も夜も、わたしたちが滞在している間、身動きせず、ずぅ~っと温めていました。
客室の窓際にハトの巣があっても、壊してしまったり、追い払ってしまったりしないところにも、ハレクラニの優しさを感じたりして。。。



b0089854_19114511.jpg大理石の洗面台に向かい合うのは、大きなバスタブ、奥には一週間分の衣類、荷物がすっぽり収まるウォークイン。
白で統一されているのでオシャレ感UPですね♥

充分な広さで快適でしたが、バスタブがシャワールームと離れているので、水がポタポタしちゃうのが気になったかな。

基本のアメニティに加え、Spa Halekulaniのバスソルトや、ソーイングセット、靴磨き、洗濯用洗剤・・・など盛りだくさんでした。
ただし、シェービングセットがなかったので、彼は挙式前日深夜、ABCストアに駆け込んでました^^
刃物系は、機内持ち込みできないし、コレはあって欲しいものかな。

何はともあれ、愛しのハレクラニ。次はいつお世話になれるのでしょうか(^^)
[PR]
by chan-chan48 | 2006-06-07 21:45 | Wedding in Hawaii
<< ポリネシアンショー おみや >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧