chanlog



優れもの

先日、歯医者に行った際に、購入したもの。(ボケ写真ですみません。)
何を隠そう、わたし歯並び悪いんです^^;;
歯磨きチェックでは、いつも「八重歯付近と内側に汚れが残ってますよ!!」と注意されちゃいます。
今回も、漏れなく指摘を受けましたが、歯科助士さんに「こんなのありますよ~」と使わせてもらったのが
コレです。ちなみに、お値段は290円だったハズ。
これなら、大事な歯たちを虫歯ちゃんから守ってくれそうです☆
朝晩の歯磨き時のラスト5分に使っています。
隙間まで磨けて、ツルツルになるし、とても良いですよ^^

歯は万病の源ですから、大切にしなくちゃ!!ですよね。
b0089854_1848194.jpgb0089854_1848945.jpg
[PR]
by chan-chan48 | 2006-05-11 23:39 | Other
<< 北海道物産大会 リストレット >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧