人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



くまもん

先週末、ご当地キャラフェスに来ていた『くまもん』とパチリ。何時の間にか、娘の帽子はくまもんに奪われてましたΣ(゚д゚lll)
くまもん_b0089854_1351124.jpg

娘は見たことないような着ぐるみでも、見つけると走り寄り、必ず写真を撮りたがります。恥ずかしがり屋の割に、そういうとこは積極的だから、その必死さが笑えます。

基本的な性格は変わらないんだろうけど、最近は幼稚園のおかげで、人見知りも昔ほどではないし、泥んこ遊びで潔癖感も軽くなってるし、少しづつの変化が見えてきました!

あ、最近、くまもんって割りと何処にでも出没するみたいですねー(笑)
by chan-chan48 | 2012-06-05 18:36 | Other
<< GW >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧