chanlog



Okinawa!! - 2011

今回は旦那はん滞在がいつもより長かったので、少し観光地も回りました。
沖縄の小学生の遠足の定番、今帰仁城跡
家族や親戚一同でのドライブでもいく場所で、石畳を歩くと当時の景色が浮かびとても懐かしい雰囲気。
しかし、世界遺産になってからエントランスや周辺の景色がだいぶ変わり、芝生で自由に遊べなくなっていたのが残念!!
城跡につくまでは、結構な上り坂で、娘も私もハァハァ言いながら頑張りましたー!!日ごろの運動不足が解消されたかな?!笑。
b0089854_2035018.jpg




上り坂を登りきった瞬間、この景色が広がります。
王様は毎日こんな素敵な景色を見て生活してたんですよねー。やっぱ王よねー。
b0089854_2044871.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2011-10-19 23:56 | Travel
<< 無事に。 Okinawa!! - 2011 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧