chanlog



Okinawa!! - 2011

今回、旦那はん滞在中の宿泊はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにしました。
旦那はんの休みが調整できず、夏休み期間真っ只中になりどこも混んでましたー。できればシーズン外した方がいいね(^^;
万座ビーチはリニューアルしてから、友達の結婚式で何度か来たけど宿泊は初めて。
ビーチまで少し歩くけど、お部屋も快適、客層も子連れが多いからあまり周りに気を遣う事がなく、気楽に過ごせるホテルでした。海を眺めることができるチャペルも素敵ですよ~♪♪
娘は去年とは違って、自分から海に入って行くし、浮き輪でプカプカ遊んでるし、砂遊びもするし、とっても楽しんでいたので、海でも成長を感じたよー。
一緒にマリンスポーツできるようになったら、また楽しみが増えるねー。
b0089854_11551389.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2011-10-19 23:54 | Travel
<< Okinawa!! - 2011 Okinawa!! - 2011 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧