chanlog



Okinawa!! - 2011

いつの話??ってくらい前のように感じますが、今年も帰省の1ヶ月があっちゅー間に終わりました。
↓橋が架かって初めて行った古宇利島。ブルーのグラデーションが美しく、癒されました。
旦那はんに何度「ありえない。」と言われようが、やっぱり私は泳いだりするより、クーラーがガンガンに効いた車中から眺めるぐらいがちょうどいい(笑)。
b0089854_11384666.jpg
古宇利島、人も程よく(遠いから・・・)娘も楽しんでました。ただ砂浜は自然そのもので枯れた珊瑚がゴロゴロしてたので歩くには痛かったー。名物・雲丹丼は7月末で終わっており、食べられませんでした。チーン。
b0089854_11451610.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2011-10-19 11:49 | Travel
<< Okinawa!! - 2011 帰省 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧