chanlog



お出かけ

だいぶ前の事ですが、忘れないように記録です。
今年のGWは三重にある名古屋アンパンマンミュージアム~名古屋の叔母宅まで行ってきました。
娘にとっては聖地なる場所。気合入ってました!!
ここは、長島スパーランドの敷地内にあり、関西人なら誰もが訪れる有名なデートスポットらしいです。
ショーを最前列で見たり、お人形に乗ったり、ボールで遊んだり、お土産見たり、お人形に乗ったり・・・、の繰り返し(^^;
子供にとっては天国のような場所ですが、大人が4時間弱・・・、つきあうのが結構きつかったです。
と、いうことで「まだ遊びたーい!!」という娘を引きずり出し、大人タイムでアウトレットにも行けるので終わり良しでした。
到底一日では回りきれないので、遊園地を楽しめるようになったらまた行きたいです☆
b0089854_1313423.jpg
そして、残りのお休みで、海遊館にも行ってきました。
こちらも関西では有名で、東京でいうサンシャインのような存在かな。
「わぁ~、お魚だぁ~!!」とかいうリアクションを期待してたのに、「ここはもう終わり。」とか「お魚もう見ない。」とか言われ物足りなかったわー。
動物園は結構好きなのに、水族館はそうでもないみたい・・・。海遊館、しばらくは行かないでしょうが、私も初めてだったので行けてよかったです。
子供の反応って、わかりやすいわー。なGWでした(笑)。
b0089854_1312487.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2011-08-03 22:06
<< 帰省 第二弾!! >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧