chanlog



帰省

2月に帰省してから約半年振り。明日から帰省ですが、台風の影響でないといいけど・・・。
前回の帰省中には、従姉妹が子供を連れてうちに宿泊してました。
まだおしゃべりもおぼつかない我が子、おしゃべりなYちゃんにやられっぱなしなのに、お互い一歩も譲らぬ言い合いを止めるのに必死でした(^^;
とは言え、一日中べったりな2人、大好きなイチゴ狩りでは、大量にイチゴを食べ、はしゃぎまくりすごく仲良くしてたよ。沖縄でイチゴ狩りができるなんて初耳だったので驚きましたが、結構大きなイチゴで甘くて美味しかったよ♪♪
そして北部観光デーの日は、ブセナでガラスボートに乗り、これまた大はしゃぎ。
モールのボールハウスではドレスの奪い合いと、いろんな思い出ができてよかったね。
仲良く競える相手がいるって、張り合いが出ていいことです!!
b0089854_12595182.jpg
相手は変わって、娘の従兄弟と遊ぶ時は穏やかな時間。この頃は、まだ走れなかったY君もやんちゃ坊主になってるかな~。
そして先月、Y君に妹が誕生したので、ベビちゃんとのご対面も楽しみの一つです!!
娘に妹のような存在ができて、ほんとうに嬉しいです。家族が増えるって、ワクワクするよね。
b0089854_130170.jpg
あれから半年、友達は変わらず、子供達はぐぅぅ~んと成長して、楽しみいっぱいで、行ってきます☆
みなさまもよい夏休みをお過ごしくださーい(^^)ノ~~
[PR]
by chan-chan48 | 2011-08-03 22:20 | Travel
<< Okinawa!! - 2011 お出かけ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧