chanlog



Okinawa - 2010

みなさ~ん、お久しぶりです!! 寒くなってきましたがみんな元気かな?? うちの家族は元気だよ~。
さて、かれこれ数ヶ月前になってしまいましたが、今年の夏も沖縄に帰りました。b0089854_2023234.jpg
今年は例年より雨が多かったのですが、産休・育休中の友達とランチに行ったり買い物に行ったりして、あっという間でした。
旦那はんが沖縄入りしてからの宿泊は、去年のカヌチャに続き東海岸に。小学校の頃までは毎年のように親戚一同で行っていた伊計島。最近、その近くの浜比嘉島という島に本島とを繋ぐ橋がかかったという事で、懐かしさもあり行ってみました。宿泊は浜比嘉島リゾートとそのまんまなネーミングのこじんまりしたホテルです。
全室オーシャンビューだったのでお部屋からの景色がとても良く、癒されましたよ~。
そして予想に反して、とてもよかったのがお食事。ディナーは旦那はんの希望で沖縄料理にしたのですが、前菜から石垣牛のステーキ、シメの沖縄そばまで食べきれないくらいの量。ドラゴンフルーツの花など変り種もあった島野菜の天ぷらは、娘がバクバクとほとんど一人で食べてましたよ。リゾート沖縄に飽きた方には、オススメなホテルだと思います☆
b0089854_20222886.jpg
↑懐かしの伊計島ビーチにて。
沖縄人の私は水着も持たず、砂浜で旦那はんと娘が遊んでいるのを眺めてました。そんな私も小さい頃はずーーーっと海で遊んでも飽きなかったんだろうなー。
変わったのは私だけじゃなく、無料だったビーチが入場料(大人1人/400円)取られ結構ショック。
b0089854_20431664.jpg
↑そんなビーチでジュースを飲む娘。
実家にコレと同じような写真(2歳前後かなぁ)がありました。飲んでたのはフルーツジュースじゃなくファンタオレンジだったけどね・・・(笑)

なんだか寒くなってくると、やっぱり夏がいいな~、って思っちゃいますね。



b0089854_20465830.jpg
今は上海に単身赴任中の弟のお家にも遊びに行ってきたよ。
義妹ちゃんは、育休中なのですが一人で育児も家事も頑張ってました。
そして、従兄弟君はもうすぐ1歳!!すくすく成長中☆

こうやって並んでみると姉弟に見えるような・・・?!
[PR]
by chan-chan48 | 2010-10-31 20:50 | Travel
<< 韓流? 簡単部屋着♪ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧