人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chanlog



絹ごし緑茶てぃらみす - 一乗寺中谷

旦那はんがお仕事で近くまで出かけたとの事で、一乗寺中谷さんの絹ごし緑茶てぃらみすを買ってきてくれました。ちょうどホワイトデーが近かったので、これで済まされました(チーン)。
以前にTVで見たことがあり、とってーーーーーも食べてみたい!!と思っていたのですが、遠いし上に少し不便な場所にあるという事で諦めていたSweetsです☆
勝手に、緑茶の濃いぃぃぃ~、濃厚な味をイメージしていたので、食べた瞬間「あれ?!」こんなにさっぱりなんだ・・・。と物足りなさがありました。残念。
旦那はんの上司の方によると、このさっぱり感を絶賛していたそうで、これまた勝手に分析するに、抹茶Sweetsが苦手な男性に好まれる味なのではないかな~、と思います。
食べてみたかったものを買ってきてくれた事には感謝しつつ・・・、次回はもっと美味しいものをお土産に持って帰ってきてください、とお願いしておきました。
絹ごし緑茶てぃらみす - 一乗寺中谷_b0089854_13243723.jpg

by chan-chan48 | 2010-03-18 23:55 | Food - 外
<< GW - 2010 1歳5ヶ月 → 1歳6ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。

by chan-chan48
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧