chanlog



引越完了

4日間滞在してくれた叔母のお陰で、あっという間に引越しも終わり、だいぶ落ち着きました。
内覧会等もないので、実際のお部屋を見ることもなく、間取りを見ながら家具を買ったり、ネット環境が変わったり・・・、と予定外のドタバタはありましたが、無事終わってほっとしています。
社宅なので、間取りがイマイチだし、200V以上を必要とする家電(冷暖房、ウォシュレット、食洗器)を使うのに申請&承認が必要だったり、収納がとても使いにくかったり、玄関がやけに狭かったり・・・、いろいろ言いたくなる気持ちも、水周りが新しい事のありがたさで±0になります。
主婦にとって、子供のいる家庭にとって、水周りって何より気になるポイントですものね。

今は、前の家では置けなかった大きな観葉植物を探したり、玄関用のクリスマスリースを作ったり、便利収納グッズを探したり、わたしにとっては何より楽しい時間を過ごせてます。
新しいお家で新年を迎える事ができるなんて、数ヶ月前まではただの妄想でしかなかったのに、、、本当に「入れて良かった。」の一言に尽きます。
これで人並みの生活になるんだわー。娘もダイニングテーブルの周りをぐるぐる走り回って、毎日楽しそうなので嬉しさ倍増♪♪
苦節4年弱、ガマンすると良いこともあるもんですね!!

いやぁ~、よかった、よかった。
[PR]
by chan-chan48 | 2009-12-09 20:44 | Other
<< 1歳3ヶ月 → 1歳4ヶ月 1歳2ヶ月 → 1歳3ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧