chanlog



最近の楽しみ

b0089854_1834059.jpg少し前からちょこちょこ見てたのですが、ついにはまってしまいました・・・、韓流に。
元祖韓流ペさんとかは全く興味もなく、韓流事態が理解できないと思っていたのに、人の嗜好ってわかんないもんです(^^)
最近は、日本のドラマがおもしろくないのと、ちょうど良い時間帯に放送してるのもあるのですが、見れば見るほどステキな俳優さんが出てくるし・・・むふっ。韓国文化が垣間見れ、歴史モノも純愛モノも全てが目新しく新鮮に感じ面白く、次々見てしまうので気が付けば「わたし、韓流、結構、好きかも♪」状態。
現在、関西ではチェジウの来日にあわせて(?)、
スターの恋人天国の階段、パクヨンハのザ・スリングショットホン・ギルドン女人天下飛天舞が放映中。
今や、スターの恋人のお相手役のYoo Ji Taeさんが会いたい人No.1です。まったく、現実逃避もいいところですが楽しんでます(笑)

あと、チェジウさんを筆頭に女優さんが美しいのも魅力の一つ。みなさん似てる(さすが整形先進国!!)ので、なかなか名前と顔が一致しないのですが(汗)、本当にお肌が綺麗だし、スタイルもいいし・・・。
やっぱり、基礎化粧品を韓国モノに戻そうかな~、と思う今日この頃です。

韓流好きな方がいたら、おすすめのドラマ&映画など教えてねっ☆(ぺさんは未だ興味ないので、ぺさん以外でお願いします♪)
[PR]
by chan-chan48 | 2009-11-03 18:03 | Other
<< 引越し 1歳1ヶ月 → 1歳2ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧