chanlog



結局・・・

b0089854_957681.jpg今更かと思いますが、2台目のベビーカーを購入。
結局、みんなが使っているマクラーレンにしました。
うわさには聞いていましたが、実際使ってみるとやっぱり安定感あるし、何より押しやすい!!
娘がベビーカーOKになり、外出時のベビーカー率がUPし、以前のものだとハンドルが低くかなり腰が痛かったんで、高めのハンドルが嬉しいっす☆
ベビーカー目当てに、コストコには3週通って振られ続け、しばらくは行くのやめようと思ってたところで友達から入荷情報があり買いに走りました。
quest mod(リンゴちゃんのやつ)は残念ながら完売していたので、triumphになりましたが、何せ半額以下なので次を待たずに即決!!
この為にコストコ会員になったようなものなので、今年一番いい買い物をした気分です☆(自分のものでないのがちと寂しい気もしますが・・・。)
慣れるまでは嫌がるかな~、と思っていた娘も買ったその日からノリノリで乗ってくれたので、よかったっすー。(最近、自然とコッシー語・・・。笑)

その翌日、公園デビューしてきました。
砂で汚れるのが嫌(ひどい母?!)で、足が遠のいていた公園。だいぶ歩けるようになったので流石に逃げてはいけないか・・・、と思い連れてきました、短い時間でしたが(^^;
短い時間でも娘がとっても楽しそうで、もう少し頻繁に連れてってあげなくちゃ、と反省。
b0089854_9571226.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2009-09-29 19:33 | Baby
<< 念願の!! 1歳になって。 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧