chanlog



OKINAWA 2009

今回のも帰りに合わせて旦那はんに休みを取ってもらいました。
何せわたしにとっては普通に帰省しているだけなので、「もっと観光っぽいことしたいわ~。」と言う旦那はんの為(?)ホテルにも宿泊してきました。お陰でわたしもリゾートにきた気分(^^)
泊まったのは、カヌチャベイホテルという本島の東海岸にあるホテルです。しまんチュも海に行くとなると、たいてい西海岸に行くので滅多に行かない、何もない場所にありますが、とても広大な敷地にゆったりと造られていて居心地のよい場所でした。
お部屋にはジャグジーもあり太平洋を眺めながら、しばし現実逃避(笑)。写真はないけど、朝・夕の景色が最高でしたよ♪
あと、敷地が広いのでレストランに行くのもカート(もしくはトロリー)を使うので、ペーパードライバーとしては運転の練習が出来て楽しかったな~☆
b0089854_20311588.jpg

b0089854_20214694.jpgさて、ここで娘は海水浴初体験!!
プールではピチャピチャ遊んでましたが、やっぱり波が怖いらしく残念ながらNG。それでも波打ち際に座らせたら少し慣れたのか、貝殻を拾ったりして遊んでました。少しでも笑顔が見れてよかった~。来年は、海なんてへっちゃら!!かな?!またみんなで行こうね♪
[PR]
by chan-chan48 | 2009-09-15 20:52 | Travel
<< ふぅ。 11ヶ月 → ☆祝1歳☆ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧