chanlog



2,3歩だけど・・・

b0089854_1952151.jpg娘、誕生から314日目にして自力で歩きました!!
ものすごーく一瞬の出来事でしたが、見逃す事なくわたしに向かって歩いてきてくれました(^^)
土曜でしたが、出勤だった旦那はんは感動の瞬間を見ることができず、残念!!
歩く前の両足は、すごい力で踏ん張ってるし、ゆらゆら揺れながら、全身でバランスをとろうとがんばってるのが分かるし、色んな力を一生懸命出し切った末の2、3歩だったんでしょうねぇ。。。
(その後は残念ながら、歩いてませーん。)
いやぁ、子供ってすごいです!!

そして、感心したついでにもう一つ。
毎朝、旦那はんを見送った後、玄関の電気をパチリと消しています。今日もいつもと同じようにバイバイをした後、電気を消そうとすると、娘が電気のスイッチに手を伸ばしたのです!!
何気ない動きとは言え、毎日わたしの行動を見ているって証拠ですよねぇ。これも一瞬かつ突然の事でしたが、驚きました。

まずは母の真似をすると聞くし、お行儀の悪い事はできないなー、と思うお行儀の悪い母です(笑)
[PR]
by chan-chan48 | 2009-07-06 19:17 | Baby
<< 完全無農薬 お世話になりました!! >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧