chanlog



好きなこと、好きなもの

b0089854_2241437.jpg娘が最近好きなこと、それは、おもちゃ以外のもので遊ぶこと。
これって、どこの子でも必ず通る道ですよね~(笑)
1ヶ月先に産まれた男の子がうちに来る度にBoxで遊んでいたので、いつ始めるか楽しみにしていたのですが、娘もついに始めました。
しかし、その子ほどBoxの中身を出して、バラバラにしてニヤッっと笑う「どや顔」をして欲しいのに、それよりもうしろにある空気清浄機の方が好きみたい(^^;
せっかく滅茶苦茶に出し入れして遊んでもいいように、この収納Boxにしたのに・・・。
そんなわたしの思惑が外れてちょっと残念な母なのであります(笑)
しかし、こうやって遊ぶ後姿を見るのは、どんな子供でも可愛らしいと思える瞬間だなぁ☆
丸まった背中は新橋で飲んでるオヤジそのもののように見えて仕方無いんですけどね~。

b0089854_22412275.jpgそして最近、娘が好きなもの、それは、スタバのストロー。
除去生活を始めてから、週末買い物の終わりに飲むソイラテを飲むことが、わたしの小さな楽しみになっています。
おっと、カフェイン摂取はNGでしょうが・・・?!と注文するたびに頭をよぎるわけですが、週に一度だし、これだけは許してね、と・・・。完全に母乳に良い生活が出来ていない自分に甘いわたしですが、皆様どうかお許しを。。。
で、「母だけ美味しいラテを飲んでて悪いね~。」と言いながら渡すと、超楽しそうにハムハムするので、この時ばかりはストロー様様なのです。
たいてい、ラテを半分まで飲んだところで、落としてしまうので、2本もらってきてしまいます。こりゃ、かなりエコに反した行為だね(^^;
[PR]
by chan-chan48 | 2009-05-15 21:25 | Baby
<< 出町ふたば - 出町柳 - 米粉de☆ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧