chanlog



IKEA

b0089854_16515982.jpgこの土曜の大阪は晴れて気持ちよかったです。
娘の洋服やおもちゃが増えてきたので、整理するラックを買わねばっ!!ということで、ドライブも兼ねて大阪のIKEAまで行ってきました。
朝一で行ったので、混む前にショールームもゆっくり見れたし、ちょっと早めのランチもできました。子連れはやっぱり朝一番がいいですね☆
今回も一番テンションが上がったのはキッズのショールーム。色・柄がとっても可愛くて、ついつい予定外のものを買ってしまいそうになりますなぁ。。。
高まる購買意欲をぐっとこらえ厳選した結果、木のおもちゃを一つと犬のぬいぐるみを購入。
さて、目的の白いラックは、今もバスタオルなどの収納として使っているのですが、将来全て娘の部屋にも置けるように同じものを購入しました。今回ボックスの色は↓こちらと同じ組合せにしました。桜の木のようで春っぽくて、わたしは気に入ってますが旦那はんはいまいちのようでしたがー。
整理しきれてなかった娘のガーゼ、靴下、スタイ、洋服が整理できてスッキリー。これでわたしのストレスの素が一つ消えました(^^)
あと自分のために、小さな観葉植物を2つほど購入。子供がいると自分のお買い物がものすごく減りますね。でも、いつも楽しく子育てするには、限られた範囲で、自分の楽しみも見つけないとね!!
この連休は晴れたり降ったりでしたが、車でIKEAやコストコなど今まで行けてなかったところに行ったり、友達がうちに来たりと楽しい連休でした♪

コストコ、安いし、わたしの大好きなアメリカンな匂いがするし、ベーグルは美味しいし、いいっ!!
(600円/12個のベーグル食べ過ぎてまた太りそうです。てか、太ってます。でも食べちゃいます。来月、スイミングに行く(=母も水着を着る)っていうのに・・・。いろんな意味でヤバイです。笑)
で、そんなコストコで見かけたマクラーレンのベビーカー。めちゃ安くて欲しくなりました。
今使っているやつ(アップリカ)のはハンドルが低くてちと使いにくいし(頂きものだし)、買ってしまおうか悩んでます。。。やっぱり、マクラーレンがいいかな?!

さぁ、これからまた週末が待ち遠しい一週間のはじまりだーー!!
b0089854_17191085.jpg

[PR]
by chan-chan48 | 2009-03-23 16:52 | Baby
<< 6ヶ月 → 7ヶ月 お出かけ♪ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧