chanlog



お出かけ♪

b0089854_18194897.jpg我が家にも念願の車がやってきたので、早速娘をチャイルドシートに乗せてみました。
が・・・、ベビーカーですらご機嫌な時でないと乗ってくれない娘が、チャイルドシートにすんなり乗ってくれるわけもなく10分弱で抱っこすることになってしまいました・・・(>_<)
おもちゃや、白湯を用意して覚悟して挑んだものの、常に超ご機嫌な状態で乗せられるわけもなく、なかなか難しいですぅ。(車の揺れは大好きな娘、抱っこならいつまででもご機嫌で居てくれるのになぁ・・・。)
旦那はんは「もうしばらく泣かしてみようよ。」と言ってたのですが、いざ目の前で泣かれると、どうも抱っこしてしまう私です。。。
家に帰ってから旦那はんに「30分泣かせますか?命を落としますか?」と言われ、次回は暫く泣かせて慣れてもらおう!!と決めました。

次回はどうなることやら・・・?!ですが、娘にもがんばって慣れてもらわないと!!
[PR]
by chan-chan48 | 2009-03-17 18:19 | Baby
<< IKEA 5ヶ月 → 6ヶ月 >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧