chanlog



Okinawa!!

明日から3週間、娘と2人で沖縄へ帰ります。
娘にとっては久々の飛行機ですが、前回は寝っぱなしだったので、もちろん今回は大変だろうな、、、と心しております。
鼻風邪が治らず、未だグズグズしてるので思いっきり泣いちゃいそうで怖いんです(>_<)
どうやら飛行機もほぼ満席に近い(キャンプシーズンだからか?)ようで、他の方に迷惑がかからないようにしたいのですが、どうなることやら。。。

荷物は出来る限り最小にした(つもりだ)し、明日の流れも頭の中でシュミレーションしたし(意味ないだろうけど笑)、沖縄に帰る楽しみよりも、今は到着するまでのことで頭いっぱいです。
どうか、何事もなく沖縄にたどりつけますようにっ!!!

しばらく更新もおやすみします。
また、大阪に戻ったら離乳食のことなど更新しますね☆
[PR]
by chan-chan48 | 2009-02-07 18:09 | Baby
<< ただいま~ 初の・・・そして、久しぶりの・・・ >>


2006年5月、キャルバリーバイザシー教会(ハワイ)で挙式を終え大阪での生活を楽しんでいます♪            内容と無関係なTB・コメントは、削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
検索
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINKS
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧